Home > 学生 > 冬季スポーツ大会を開催しました(学友会)

冬季スポーツ大会を開催しました(学友会)

  • 2019-02-18 (月) 11:06
  • 学生

2月12日(火)にアリーナで学友会主催の「冬季スポーツ大会」を開催しました。前半は男女混合フットサルを行い、最初はぎこちなかった各チームもパスをしてるうちにどんどん声掛けが増え、ゴールが決まればみんなで手を叩きあい、参加する側はもちろん、見ている側も凄く楽しませてもらいました。
後半はダブルスバドミントンを行い、景品をかけてみんなが本気で試合に挑んでいました。勝っても負けても、かけがえのない友人とダブルスを組んで試合に挑んだことは忘れられない思い出になりました。1~4年生の学生たちで交流することができ、参加者の満足度は高かったようです。
今後も、スポーツ大会などのイベントを通して各学年の交流を増やしていきたいと思います。

学友会会長 吉田 真理(2年)

 

 

【みんなの声】
・みんな笑顔で楽しそうに活動してたのがよかったと思いました。学年関係なくみんなが参加できたところもよかったと思います。(1年)
・みんなでワイワイできて楽しかったです。事故や怪我も無くて良かったです。(1年)
・各学年とスポーツ大会が出来たことで、新しい発見があった。(2年)
・スポーツ大会には初めて参加しました。最近はあまり体を動かすことも無かったので有意義な時間を過ごすことができました。(3年)
・僕が知ってるスポーツ大会の中では一番いろんな学年の人が参加して、いい交流会になったと思いました。(4年)
・学生生活最後のイベント活動として最年長ながら大変楽しませてもらいました。他の学年の人たちとフットサルやバドミントンを通して楽しく交流できましたし、良い運動になりました。(4年)

Home > 学生 > 冬季スポーツ大会を開催しました(学友会)

Copyright © 長岡大学 All Rights Reserved.