Home > 学生 | 教育・学術 > 平成30年度第1回資格表彰式を開催しました

平成30年度第1回資格表彰式を開催しました

10月31日(水)「平成30年度第1回資格表彰式」を開催しました。本学では資格取得を目指す学生を支援するために、取得した資格に応じて奨励金を支給する「資格取得奨励金制度」があります。平成30年度前期は43名(60件)の申請があり、表彰式では参加した学生14名一人ひとりに村山学長から奨励金が手渡されました。
学生を代表して、中小企業診断士試験1次試験に合格した星野瑠惟さん(3年)がお礼の言葉と抱負を述べました。その後、学生、教職員と懇親会を行いました。今後もこの会を継続し、学生がさらに上の資格を目指し、自分の目標とする将来に繋がるよう支援していきたいと思います。

次 第
1.表彰式
2.学生代表お礼  星野瑠惟(ほしの るい)(3年)
3.お祝いの言葉  長岡大学長 村山光博
4.記念撮影
5.懇親会

>> 資格取得奨励金制度についてはこちら
 
資格表彰・奨励金授与
 
学生代表 星野瑠惟「資格は履歴書のアクセサリー。押しつけでする勉強ではなく、自分からする勉強は楽しい。」
 
お祝いの言葉 学長 村山光博

 
学生、教職員と懇親会

Home > 学生 | 教育・学術 > 平成30年度第1回資格表彰式を開催しました

Copyright © 長岡大学 All Rights Reserved.