Home > 学生 > 男子ソフトボール部の村木さんが「第39回北信越国民体育大会ソフトボール競技会(成年男子)」に出場しました

男子ソフトボール部の村木さんが「第39回北信越国民体育大会ソフトボール競技会(成年男子)」に出場しました

  • 2018-08-24 (金) 15:48
  • 学生

8月18日(土)、みどりと森の運動公園野球場(新潟市西区)で開催された「第39回北信越国民体育大会ソフトボール競技会(成年男子)」に、男子ソフトボール部の村木郁巳さん(経済経営学部4年)が、新潟県選抜チームの「5番ショート」で先発出場しました。
打っては1ホームランを含む3打数2安打、守っても再三好プレーをみせ、チームに貢献しましたが、残念ながらチームは、長野県選抜チームに5対7で敗戦という結果でした。

村木選手のコメント

今年も新潟県選抜チームのメンバーに選んでいただき、本当に光栄です。今回、2度目の経験でしたが、前回よりは成長して試合に臨めたと思います。試合には負けましたが、チームのために精一杯プレーすることができました。そして、チーム全員が一丸となり、素晴らしい試合内容になりました。あらためて新潟代表での試合は楽しくプレーでき、とてもよいチームだと実感しました。もし来年選ばれることになったら、勝つことはもちろん、もう一段階レベルアップした状態でチームのために貢献したいです。

長岡大学男子ソフトボール部 村木郁巳

 

 
今後の活躍を期待します。

Home > 学生 > 男子ソフトボール部の村木さんが「第39回北信越国民体育大会ソフトボール競技会(成年男子)」に出場しました

Copyright © 長岡大学 All Rights Reserved.