Home > お知らせ > ミニオープンキャンパスを開催しました。

ミニオープンキャンパスを開催しました。

7月9日(土)にミニオープンキャンパスを開催しました。

まず最初に「地域の役に立ち、頼りになる大学」を目指す長岡大学の学びの特長、就職状況、入試および長岡大学米百俵奨学金についての説明を行いました。

その後、アイスブレイク(全員一致ゲーム)を参加者全員で行い、リラックスしました。

「キャンパスライフ紹介」では、大学で行われる様々なイベントを学生スタッフが動画を使って紹介し、引き続いて「キャンパスツアー」を行いました。

教職員、学生スタッフたちと共にした「学食体験」では、より身近に長岡大学を感じていただくことができたようです。

ご参加いただいた皆さまからは、「楽しかった」「学生スタッフがとても親切」「説明がわかりやすい」「また来たい」などのお声をいただきました。ありがとうございました。

次回は7月31日(日)にオープンキャンパスを開催いたします。ミニオープンキャンパスでは行っていない「模擬授業」も体験できますので、皆さまのご参加をお待ちしております!

DSCN1508長岡大学についての説明 DSCN1537キャンパスライフ紹介
DSCN1571キャンパスツアー DSCN1584キャンパスツアー
DSCN1626学食体験メニュー DSCN1625フリートーク&学食体験

Home > お知らせ > ミニオープンキャンパスを開催しました。

Copyright © 長岡大学 All Rights Reserved.