Home > お知らせ > 春のミニオープンキャンパスを開催しました。

春のミニオープンキャンパスを開催しました。

3月27日(木)に春のミニオープンキャンパスを開催しました。
通常半日で行うミニオープンキャンパスにランチ体験が加わった特別版です。

全体説明では長岡大学での学びや今年度から始まる資格取得支援センターについて、また就職(2014年3月卒業生就職率98%)、入試、米百俵奨学金についてもお話ししました。

学生によるキャンパスライフ紹介では「長岡まつり民踊流し」や「悠久祭」など、さまざまなイベントを織り交ぜた写真を見ながら、学友会執行部メンバーが紹介しました。

キャンパスツアーの後は学食へ。ランチメニューはハンバーグとエビフライでした。学生スタッフと楽しくおしゃべりしながらいただきました。

今回のミニオープンキャンパスにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。夏のオープンキャンパスは6月29日から始まります。ぜひ足をお運びください。お待ちしております!


学長あいさつ
 
長岡大学での学び
 
学生によるキャンパスライフ紹介
 
キャンパスツアー1
 
キャンパスツアー2
 
ランチ体験

 

 

 

Home > お知らせ > 春のミニオープンキャンパスを開催しました。

Copyright © 長岡大学 All Rights Reserved.