Home > お知らせ | 学生 > 3年生「就勝出発式」を開催しました

3年生「就勝出発式」を開催しました

12月19日、キャリア開発Ⅲでは3年生に就職活動を本気で取り組み、早期内定を勝ち取る決意を持ってもらうため「就勝出発式」を開催しました。講師に(株)ファインズ社長の木津広美氏をお招きし、「ガンバレ・長岡大生!!絶対勝つぞ、就職!!」と題してご講演をいただきました。
ガンバルとは準備の段階から本気で取り組むこと、いろいろな情報から自分ならどうするか具体策を見つけ出す問題解決力を養うこと、見た目、第一印象が大切であることなど、就職活動に必要なことをお話いただきました。参加した3年生は熱のこもったお話に聞き入っていました。
その後、内藤学長のあいさつ、内定を勝ち取った4年生の高波一樹君、山本心美さんから激励の言葉を受け、3年生を代表し池田隆祥君、高野綾夏さんが決意表明を行いました。
最後に森口慎也君の掛け声のもと全員で「長岡大学、就勝、頑張ろう!頑張ろう!頑張ろう」と三唱し、これからの就職活動に邁進することを誓いました。


(株)ファインズ 代表取締役社長 木津広美氏

内藤学長あいさつ

4年生内定者からの激励の言葉

3年生決意の言葉

長岡大学、就活頑張ろう!

Home > お知らせ | 学生 > 3年生「就勝出発式」を開催しました

Copyright © 長岡大学 All Rights Reserved.