Home > お知らせ | 学生 > 学友会執行部1年生が「ニュージェネ大運動会」をおこないました。

学友会執行部1年生が「ニュージェネ大運動会」をおこないました。

7月6日に長岡大学体育館で、学友会執行部1年生が企画する「New Generation 2013」(ニュージェネレーション2013)が行われました。これは学友会執行部1年生の初めての企画で、組織運営の仕方を知ること、学友会全体の交流、コミュニケーション能力の向上を目的に毎年おこなわれている学友会行事です。
今年の企画内容は「ニュージェネ大運動会」です。学年混合で3チームを作り、チーム対抗で障害物競争、借り人競争、リレーをおこないました。競技ごとにポイントを加算し順位を決めました。
白熱した競技で大変盛り上がり、良い汗をかきました。
今回の企画は2ヶ月前から何度もミーティングを開き、試行錯誤しながら進めてきました。大変でしたが、本番では皆が楽しむことができて、本当によかったです。
この運動会を通じて、企画を立て実施することの難しさを改めて知りました。この経験をこれからの大学生活に生かしていきたいと思います。参加、協力して下さったみなさん、ありがとうございました。

学友会執行部1年 中原紗貴美

競技説明

障害物競走 段ボールでキャタピラ

あずきをお箸でつまんで素早く移動

パン食い競争

チーム対抗リレー

表彰式

Home > お知らせ | 学生 > 学友会執行部1年生が「ニュージェネ大運動会」をおこないました。

Copyright © 長岡大学 All Rights Reserved.