Home > 同窓会 > 長岡大学同窓会定期総会および懇親会が開催されました

長岡大学同窓会定期総会および懇親会が開催されました

6月23日(土)会館青善で、「第11回長岡大学同窓会定期総会」が開催されました。平成29年度事業報告およびに平成30年度事業計画が説明されました。その後、事前に行われた「役員意見交換会」での意見を元に議事が行われ、同窓会会則の改定について承認されました。
同窓会長の覚張良太さんからは、2年後の長岡大学開学20周年に向けて、同窓会は大学と連携してイベントの企画を進めていきたいと話がありました。
 
総会後に開催された「懇親会」では先生方から1人ずつメッセージをいただき、松本和明先生のミニ講演が開かれました。同窓生、教職員と近況を確かめ合い、今後への意見なども寄せられた、楽しく充実した会となりました。
参加者はまだまだ話し足りない様子でしたが、最後に品川事務局長より閉会のあいさつと長岡式万歳三唱をいただきました。
今後も長岡大学同窓会を盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 

Home > 同窓会 > 長岡大学同窓会定期総会および懇親会が開催されました

Copyright © 長岡大学 All Rights Reserved.